SSブログ

安全装備つけまくりw [合宿免許 紹介]

合宿免許で無事免許証をゲットし、いよいよ新型シエンタ購入と思っていたら、思わぬところで「待った」がかかり「どうしよう?」と悩んでいた僕。

さてさて、どうしてもんでしょうか。

結局この問題は、新型シエンタに様々な安全装備をつける事で解決することにしました。

ギヤをリバース(バック)に入れると、ナビの画面に自動で後方の映像が表示されます。それだけではなく、何か障害物に近づいたら警告を鳴らしてくれたり、上空からドローンで撮影したかのような映像を見せるなんてこともできるのだそうです。

安全装備を追加した事で支払い金額はグンと増えてしまいましすが、これは仕方ないですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。