SSブログ

リース・・・知ってたわよw [合宿免許 対応]

合宿免許で無事免許証をゲットし、安全装備も追加していよいよ新型シエンタ購入です。

おっと、車両保険も入っておかないと・・・そんな事を考えながらネットを検索していたら「新型シエンタのリース」という文字が目に入ってきました。

リースとは、僕に代わってリース会社がトヨタディーラーから車両を買取り、それを僕に5年とか7年とか、長期間に渡って貸出してくれるしくみなのだそうです。

リースのいいところは、車検や税金、保険もコミコミで金額を算出し、毎月定額で支払えばいいのだそうです。

「所有」にこだわりがないのなら、リースという選択肢もありですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安全装備つけまくりwリース会社枠w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。