SSブログ

いきなり新車を買うなw [合宿免許 プラン]

新型シエンタにのりたいという勢いだけで申し込んだ合宿免許。

免許証を手にした僕は、2週間ぶりに両親と再開。気分は凱旋帰国です(笑)

新しい免許証を手に、早速トヨタのディーラーに行こうと思った私に、友人のホサッキーが「待った!」をかけてきました。

「お前、いきなり新車を買うんじゃねぇよ」と言われた僕は「え?なんで?」と間の抜けた返事を返します。

ホサッキー曰く、初心者のうちは緊張感があるから大丈夫だけど、慣れてきた頃にぶつけたり、こすったりするのだそうです。

確かに、新車にキズをつけたら僕の性格だったら二度と立ち直れません。

う~ん、どうしましょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真映り悪w安全装備つけまくりw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。