SSブログ

一人で運転緊張w [合宿免許 教習所]

新型シエンタに乗るために申し込んだ合宿免許。

苦手だったS字クランクや縦列駐車も無事クリアし、いよいよ無線教習です。

隣に教官がいないというのはかなり不安です。何かあっても誰も助けてくれないのです。

無線ではコースの細かい指示はありませんから、コースを覚えておかないとなりません。

最初の交差点で曲がる方向を間違えて、教官に無線で怒られましたが、その後無事コースに戻って最後まで走り終えました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。