SSブログ

検定中止ねw [合宿免許 運転免許]

新型シエンタに乗りたい一心で申し込んだ合宿免許もいよいよ終盤。

仮免許のプレートをつけて実際の道路を走ります。

同級生?の二人も脱落することなく同じ時期に路上教習で、後部座席で自分の番を待っています。

途中までは良かったのですが、前方に空き缶が落ちているのが見えました。コーヒーの缶だと思うのですが、ご丁寧に立てて置いてあります。

どうしよう?このままだと踏み潰してしまう、もしタイヤがパンクしたら?もし跳ね飛ばして通行人に当たったら?

迷っているうちにもう空き缶は目の前。ついハンドルを切って回避してしまいました。

教官が「ハーっ」とため息をつきながらクリップボードに何かを書き込んだのが視界の端に映りました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人で運転緊張w写真映り悪w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。