SSブログ

合宿免許・・・となw [合宿免許値段]

新型シエンタに乗るために、まずは免許。そう思ってチャレンジしてみた一発免許で仮免すら取れなかった僕。

友人ホサッキーからの電話にも、かなり低いテンションで応えます。

「どうしたん、自分今日めっちゃテンション高いやん」

そんな事言われても、全然笑えないんです。

新型シエンタ。いつ乗れるんだろう。新型シエンタでキタムラにカメラの仕入れに行けたらなぁ。
新型シエンタでブックオフ巡りができたらなぁ。

そんな事を考えていると、ホサッキーの言葉の中に、不思議と耳に残ったものがありました。

「合宿免許だと、最後まで面倒みてくれるらしいよ」

そうなの?

「2~3週間で取れるらしい。合宿だからそれに集中できるんだよ。」

集中して取り組む。

何かをしながら取り組むのではなく、集中して運転免許だけに取り組む。

自動車学校に通うのではなく、運転免許を取るための合宿。

いいんじゃない?そう思った僕でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はい、検定中止w狙うは閑散期w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。