SSブログ

はい、検定中止w [合宿免許期間]

新型シエンタに乗るために、まずは免許を取らないと。

紆余曲折を経て、一発試験で免許を取ることにチャレンジした僕。

えぇ。惨敗でしたよ。

免許センターのクルマに乗り込み、最初のカーブをで乗り上げ、S字カーブで乗り上げ、一時停止では止まれず、開始5分で「はい、元の位置にもどって」と言われてしまいましたあ。

検定中止。

当然ですよね。

友人ホサッキーのクルマでちょっとだけ練習したけれど、だから運転できるかというとそんなことは全くなく、どんどん減点されていったのです。

ちなみに他の受験者の運転を後部座席で見ていましたが、二人とも見事にクリアーしていました。

冷たいもんですね。

「はい、今日はもう帰ってもいいですよ」

なんて言われたら、スゴスゴと帰るしかない。

どんだけ僕ってダメなんだろう。そう思い知らされた一日でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。