SSブログ

一発免許w [大型合宿免許]

新型シエンタを買う前に、まず免許を取らないと。

私が相談したのは何かと頼れる友人のホサッキー(穂先くん)。

僕でも免許は取れるのかどうか聞いてみたのですが「普通は教習所に行くんだけど、お金かけたくないなら一発試験かな。」という返事。

ホサッキーも一発試験で免許を取ったのだそうです。

「へーっ、僕でも一発試験って受けられる?」「受けられるけど、受かるかどうかは別問題だな。」

ふむふむ、何事もまずやってみて、続けるかどうかはそれから判断するします。

就職も「やってみた」のですが「続かない」と判断したという過去が・・・。

それはさておき、ホサッキーのクルマで練習させてもらう事にしたのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。