SSブログ

リース会社枠w [合宿免許 取得]

さて免許も取ったし、新型シエンタをいよいよ契約・・・と思ってトヨタのディーラーに行ってみて驚いたのですが、新型シエンタは今売れに売れていて、納車まで数ヶ月待ちなのだそうです。

う~ん、どうしましょう。新型シエンタは欲しいけど、そんなに待てないですね。さりとて今更別の車は選びたくない・・・頼みの綱(つな)ならぬ頼みの網(あみ)で、ネットを使って新型シエンタをすぐに手に入れる方法を探してみたところ・・・あったんですね。「リース会社枠」というものが。

リース会社はトヨタから見れば大口顧客ですから、あらかじめ「リース会社枠」があって、優先的に割り当てをしてくれるそうなのです。

つまり「人気の新車にすぐに乗りたいなら、リース会社に相談」なんですね。なるほど~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。