SSブログ

クルマの操作と運転は別!

その後友人ホサッキーの指導で、発車、停車、左回り、右回り、ウィンカーなどの運転操作を一通り教わりました。

ホサッキーは助手席で青い顔をしています。

僕の運転が荒くて、車酔いしたのだそうです。

そういえば私も車酔いする方なのですが、運転に夢中だったためか、全く酔っていません。

「これなら一発免許も行けんじゃね?」

と軽口を叩くと、

「バカ、クルマの操作ができるのと、運転ができるのは違うんだよ!」

と怒られてしまいました。■

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ
にほんブログ村


↓合宿免許ならこちら↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。