SSブログ

新型シエンタに乗るために免許取得大作戦開始 [恋の合宿免許]

26歳男性。高卒、無職。ガリヒョロ。普段はせどりやカメラ転売で月30万位は稼いでいます。

普段は引きこもっていますが、マンガやアニメの趣味はないし、賭け事もしないし酒もタバコもやらないので、そこそこ貯金はある方だと思います。

そんな僕が、一目見て新型シエンタに惚れました。

黄色と緑のツートンもいいけど、白と青のあのツートンカラーがたまらない。

乗ってみたい。シエンタで出かけてみたい。貯金の半分は飛ぶけど、どうしても買いたい!

でも待てよ・・・僕免許持ってないじゃん!

まずはそこ。そこクリアしないと。

こうして僕の免許取得大作戦が始まりました。■

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ
にほんブログ村


↓合宿免許ならこちら↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|免許取得で友人に相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。